ドラグーンマイト(格闘G鑑賞)



1995年、コナミから発売された対戦格闘ゲーム。
ストⅡと同じく、P×3・K×3の6ボタン対応。
Pボタン同時押しで、スーパーボンバー技を使える。
ただし体力と引き換え。


ゲーム鑑賞としての第43弾。



『龍之刻印』・・・世界中に離散した
その破片をすべて集めると、どんな願い事も
かなうと言われている。

あらゆる富、あらゆる権力、さらには永遠の
命さえも・・・・・・。






そして歴史は繰り返す・・・・・・
それぞれの人間が、それぞれの思惑を持って
『龍之刻印』を探し始めた。






『龍之刻印』を求めて史上最大の闇の
バトルが始まった。

(ドラグーンマイト、オープニングより)







敵キャラによっては攻略が厳しいCPUもいますが、
きちんと落ち着いて対処、もしくは待ちに徹すれば
まだ勝てないレベルではないかと。ただ、

ボスは別格

だと思います。ホント、コレ攻略出来るの?って
思うくらい(;・ω・)
動画で勝てたのは本当にまぐれです。

drgm01.jpg

そしてコレ。

たぶん、史上初というか後にも先にもというか、
火を吐くヒロインって珍しいんじゃ・・・(*゚∀゚)



コメント

非公開コメント

プロフィール

annmin

Author:annmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード