ダンシングソード(鈴麗)



ダンシングソード別キャラクタープレイ。
今回は鈴麗でいきます。

ゲーム鑑賞としての第40弾。



キャラクター紹介

鈴麗(CV:山口眞弓)

「永遠の地獄に堕としてやる!」

武器 :双龍煌焔刀
身長 :165cm
年齢 :19歳
血液型:AB型

裕福な叔父夫婦に育てられた鈴麗。
自分に武術を教えてくれた小迄という
1人の使用人に恋心を抱く。
しかし、その愛する人を化けものに
殺されてしまった。
鈴麗の復讐の旅が始まった・・・



(ダンシングソード、取扱い説明書より)















コンボが出しにくいと言われているゲームの
中でも、一番難しいと言われているキャラ。
正直、二度とやりたくないとは思います(;´Д`)

ちなみに、ラスボスまではリズムコンボが無くても
ゴリ押しで倒せたりします。
(道中のコンボでなければ解けない謎解きは別として)
この辺のバランスはホントどうにかならなかったの
かなあ・・・(;・∀・)


コメント

非公開コメント

プロフィール

annmin

Author:annmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード