龍虎の拳2・4/4



隠しボスの攻略となります。

若き日のギース・ハワード

の攻略となります。



ギース・ハワード



VS.ギース・ハワード(隠しボス)

ryuko2_701.jpg

ノーミス(ALL負け無し)という条件で出現する。
気力お構いなしの攻撃は通常技なのか必殺技なのか。
とはいえ、やはり狙うのは気絶パターン。



ryuko2_702.jpg

まともに相手してはいけないオーラ全開。



ryuko2_703.jpg

画面端でしゃがみガード待ち。すると……



ryuko2_704.jpg

切り裂くような対地攻撃。
もちろんしゃがみガード不可能(;`・ω・´)
ジャンプしたと思ったらすぐに立ちガードへ
切り替えて。



ryuko2_705.jpg

着地を投げ→飛び道具パターンへ。
ラスボスでもこれで気絶するので落ち着いて確実に。
動画ではガンガン失敗していますが(#゚∀゚)



ryuko2_706.jpg

お疲れ様でした。これでヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ、
龍虎の拳2の攻略(のようなもの)を終わります。

新規キャラクターの追加、超必殺技の他に潜在必殺技も
用意され、順当な進化を遂げた続編でしたが、やはり目玉は

ギース・ハワード(*゚∀゚)

これで餓狼と龍虎の世界観がリンク。
この時のSNKの勢いを物語っていました。

また、前作攻略からの引用ですが、
PS2で『龍虎の拳 ~天・地・人~』というソフトが
ネオジオそのままの移植となっているので、興味の
ある方は是非そちらをば。


コメント

非公開コメント

No title

また動画上げてください

No title

>2011-10-07 13:02様

プライベートタイムが・・・
(;・∀・)何とか善処しますw
プロフィール

annmin

Author:annmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード